
社畜の所業

商品の紹介、仕事関連のこと、またはニュース、芸能など世の中の出来事について勝手に意見していきます。

ロト6対策

マンションの家賃収入だけで生活できたらいいなぁと思い、宝クジを買ってみましたが、結果300円くらいしか当たらないですね。

年末ジャンボ宝くじサマージャンボなどの 宝くじ1等の当選確率は約1/1000万とのことでした。

それに対してロト6は 約1/610万と、通常の宝くじと比べたら確率は高いみたいですね。

ちなみにロト7は約1030万分の1で、ミニロトの 確率は約1/17万です。

総合的にロト6が良いかなーと思い、対策について調べてみました。

▪️1.前回当選した番号は出づらい

2回連続同じ番号がくる可能性は低いので、前回の当選番号は避けましょう。

▪️2.曜日ごとに出やすい数字がある

ロト6の抽選日は月曜日と木曜日。 曜日によって出やすい数字、出にくい数字が分かっています!

[月曜日抽選]
出やすい数字:「18」と「21」
出にくい数字:「9」と「31」

[木曜日抽選]
出やすい数字:「10」と「15」と「42」
出にくい数字:「1」

このことから、「1」と「9」と「31」は避けましょう。

▪️3.過去に当選した番号のパターンは出ない

過去の当選パターンを全部調べるのは大変かもしれませんが、過去の当選パターンは避けましょう。

▪️4.クイックピックを使う

過去、 高額当選者の1割はクイックピックで当選したと言われています!

また、クイックピックで購入するときは、 Aの欄で買う方が当選確率が高いと言われています。
そして、ギリギリに買ったクイックピックの方が当選確率が高いです。

どちらも統計で出ているデータからの情報なので、明確な理由はありませんがね。

上記の情報を参考にしてみてください。



高畑裕太の失墜

女性に性的暴行してケガをさせたとして逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)が、被害者の女性に対し「申し訳ない」などと反省の言葉を話していることが分かった。

高畑裕太容疑者は24日午前9時前、身柄を群馬県警前橋警察署から前橋地検へ送られた。警察によると、高畑容疑者は23日未明、宿泊していた群馬県前橋市のホテルの40代の従業員の女性を部屋の中に無理やり連れ込んで性的暴行し、ケガをさせた疑いが持たれている。

親の力があるにしろ、仕事が増えてきているのに何をしてるんですかね。

24時間TVなどいろいろな場所に迷惑をかけると思わなかったのか理解できません。

性欲の発散なら合法で出来ることもあるのに、バカとしか言いようがない。

もう、芸能界復帰は無理かな。






ミッツの失墜

タレントのミッツ・マングローブ(41)が、リオデジャネイロ・オリンピックのレスリング女子53キロ級決勝で敗れ号泣した吉田沙保里(33)について番組で「シラけた」とコメントしたことを謝罪した。

 ミッツは19日放送のTOKYO MXテレビ「5時に夢中!」で、オリンピック4連覇を逃しカメラの前で号泣した吉田沙保里の話題になった際、「あれは泣きました」という司会者の言葉に「一滴も(涙が)出なかった。かえってシラけちゃって」と返した。この発言が一部スポーツ紙で報じられると、ミッツに対する批判がネット上で殺到する騒ぎになっていた。

 これに対しミッツは20日、ブログで「生放送での私の発言に対し、不快感や怒りを露にしてらっしゃる方が大勢いらっしゃいます。先ほど、件の録画を確認しました」「これは、非難されてしかるべき発言だと思います。申し訳ありませんでした」と謝罪。「誤解を生む・生まないとか、真意として、何に対して『シラけた』かを弁解する以前に、表現が稚拙で、無粋で、失礼です」と、真意がどうあろうと言葉として不適切だったと反省の意を示した。

改めて言葉の恐ろしさを感じましたね。

ひとつの言葉でここまで信用を失うとは。

例え、思ったとしてもこれは言ったらどうなるか考えたうえで発言しなければいけないといい教訓になりました。

ミッツは元から好きではないので、どうでもいいですけど。





淡路島のホテルでカップルが誕生日の演出でろうそく十数本に火をつけうたた寝して火事 100人避難

10日夜、兵庫県洲本市のホテルで火事があり宿泊客約100人が一時、避難する騒ぎになりました。

10日午後11時50分頃、洲本市山手町にあるホテル「夢海遊淡路島」の従業員から
「客室から煙が出ている」と消防に通報がありました。

火は6階の部屋の床を焼きすぐに消し止められましたが、女性客1人が
煙を吸って軽症のほか宿泊客約100人が一時避難する騒ぎになりました。

警察によると、火元の部屋に泊まっていた20代のカップルが
「誕生日の演出のため十数本のキャンドルに火をつけた。うたた寝をし、その間に火が服に燃え移った」
と話しているということです。

見事なまでのバカップルですが、旅館も宿泊客もいい迷惑ですね。
ハートに火がついたのではなく、服に火がついちゃったんですね。

死者が出なくて幸いです。




木星を下から見てみた

横から見た木星

下から見た木星

汚れた目玉みたいで不気味です。







夏祭りで15人けが、 “火炎瓶”投げた男「祭りうるさい」

東京・杉並区の夏祭りの会場で、火炎瓶のようなものが投げ込まれ15人がけがをした事件で、火炎瓶のような物を投げ込んだとみられる男が「祭りがうるさい」と知人に話していたことが分かりました。

 この事件は7日夜、杉並区の夏祭りの会場で沿道の住宅から火炎瓶のような物が投げ込まれ、1歳の女の子を含む男女15人がやけどやガラス片が刺さるなどのけがをしたものです。

犯人は60代とのことですが、最近は老人の方がタチが悪いですね。

いい歳してテロまがいのことして自殺する。
くだらない人生ですね。

人の多いとこに行くこともできない世の中にならないことを願うばかりです。




林修がK-POPアイドルにいると話題に

林修K-POPアイドルとして活動していることが発覚しました。

確実に「今でしょ」言ってますね。