
社畜の所業

商品の紹介、仕事関連のこと、またはニュース、芸能など世の中の出来事について勝手に意見していきます。

生後55日の赤ちゃんに暖房器具押し当て大やけどさせる 19歳男女を容疑で逮捕

福岡県警少年課は13日、生後55日目の赤ちゃんを暖房器具に押し当て、重度のやけどを負わせる虐待行為をしたとして、19歳の男女を傷害容疑で逮捕した。

調べでは、2人は共謀し、今年4月13日午前5時30分ごろ、男の自宅で、当時生後55日目の男の赤ちゃんの足などに、熱い暖房器具を押し当てるなどの暴行を加え、半年から1年の治療が必要な3度熱傷の傷害を負わせた疑い。

<コメント>
昔からあるとは思いますが、最近、この類いの事件が多く感じますね。
昔なら19歳のガキんちょだからかと言われたんでしょうけど、今はいい年齢の人間も残念な人は多いですからね。
子どもが産めなくて苦しんでいる人もいるなか、こういう人間もいる。
やっぱり神様なんていないと思わざるえないですね。