
社畜の所業

商品の紹介、仕事関連のこと、またはニュース、芸能など世の中の出来事について勝手に意見していきます。

夫のみそ汁に睡眠導入剤200錠 殺害容疑で63歳妻を逮捕

睡眠導入剤200錠を溶かしたみそ汁を71歳の夫に飲ませ、殺害した疑いで、63歳の妻が逮捕された。
逮捕された容疑者(63)は、2014年8月、栃木・野木町の自宅敷地内のプレハブ小屋で、夫(当時71)に睡眠導入剤200錠を溶かしたみそ汁を飲ませて、殺害した疑いが持たれている。
容疑者は、犯行後、自分もみそ汁を飲んでいて、調べに対し、「一緒に死のうと思ってみそ汁を飲ませたことに間違いありません」と、容疑を認めている。
2人は、自宅敷地内で別々に暮らしていて、普段、食事も一緒にとっていなかったという。

<コメント>
睡眠導入剤200錠も溶かしたら、味噌汁のとろみ具合とかおかしくならないのかな。