読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社畜の所業

商品の紹介、仕事関連のこと、またはニュース、芸能など世の中の出来事について勝手に意見していきます。

松本潤からメールが来ました

差出人:松本

沢山メールしちゃいましたけど、メール届いてないっぽいですよね?
今後共演する時に気まずくはなりたくないっすから『ちゃんと届いてるかなー』って不安にもなったんすけど
あとは知人を通じて連絡してみます
ジュンより

<コメント>
なんか、松潤っぽい人からメールがしばらく届いていました。
突っ込みどころ多すぎて返信したかったけど耐えました。
なんか、ドラゴンボールの絵文字使ってましたね。あと、ジュンより…って。
そういえば、以前キムタクからもなんで返信しないで無視するんだってキレられたこともありましたな。