
社畜の所業

商品の紹介、仕事関連のこと、またはニュース、芸能など世の中の出来事について勝手に意見していきます。

アイドルメンバーにスタッフが暴力、今後の活動は未定に

仙台を拠点に活動しているアイドルユニット「虹の架け橋」が、18日にTwitterを更新。スタッフがメンバーに暴力をふるい、この日行われる予定だったライブに出演できなくなり、今後の活動が未定となる事態になっていることを、当のスタッフが自ら報告しました。

「昨晩メンバーと食事、打ち合せの際、私が飲酒しながらの打合せの行く末、口論となり暴力を奮ってしまいました。現在、本人、保護者の方を含めた協議が必要となっており、本日の出演も含め以降、出演を見合わせて頂きます」とツイート。

アイドルもファンに襲われるは、スタッフから暴力受けるは大変な仕事ですね。
本来、守るべき位置であるスタッフに暴力受けちゃあ誰が守ってくれるんですかね。

飲酒がどうこう書いてますけど、お酒のせいにするのはやめてくださいね。