社畜の所業

社畜の所業

Microsoft365の機能について解説をしていきたいと思います。このブログの情報をご活用いただければ幸いです。たまに他の情報も取り入れていきたいと思います。

※このサイトはPR記事を含みます。

カルディでドンペリが2200円で買える?ウィンターチャンスボックスとは?

f:id:it-bibouroku:20211203093503p:plain

 

たまたま、カルディ(KALDI)に買い物にいったところ、ウィンターチャンスボックスというものを発見しました。

 

内容は、2200円(税込み)で60本に1本の確率でドンペリなど上の画像にあるワインが箱に入っており、その中から重さなどで選んでドンペリを当てるということでした。

 

 

 

f:id:it-bibouroku:20211203094158j:plain

店員さんの話では、重さがあるのと箱にぎっちり詰まっている感じがあるのが、ドンペリや高いワインであるとのことでしたので、バッカスの生まれ変わりである私は、10分以上かけて吟味し購入してみました。

 

今回は、本来、60本に1本のものが、2本入っているとのことでしたので、確率が2倍になっていました。

 

結果は...

 

 

 

f:id:it-bibouroku:20211203094629j:plain

 

エンリコ・ガッティフランチャコルタブリュット(4500円)

 

ほぼほぼ、中間くらいのものでした。

まあ、倍以上する値段のもので、スパークリングワインでしたので、満足のいく結果となりました。

 

これはクリスマスまで取っておこうと思います。

 

数量限定で、すぐに人だかりができていたのでなかなか狙って買いに行かないと購入できないかもしれませんが、なかなか面白い企画でした。

少なくとも、値段以上のものが購入できるので損はないと思います。

また、機会があれば購入してみようと思います。