現在、Outlook on the webにて予定表を表示した際に、終日の予定で登録した1日の予定が、当日と翌日の2日にまたがって表示される事象が発生しております。
サービスインシデント EX281692 として調査がおこなわれ、Outlook on the web のビルド 20210823010 以降では再現しない状況を確認しており、Outlook on the web の古いビルドバージョンが要因で発生していることを確認し、修正に向け対応を行っているようです。
※2021/8/31に復旧を確認しました。
回避策として Outlook クライアントを利用した場合は問題ないようです。
なお、 [サービス正常性] を確認することで、最新の状態を確認することもできますのでご参考としていただけますと幸いです。
サービス正常性を確認する
- Microsoft 365管理センター(https://admin.microsoft.com/) に全体管理者アカウントでサインインします。
- 左ペインメニューの[…すべてを表示] をクリックします。
- 展開されたメニューより、[正常性] - [サービス正常性]の順にクリックします。
- [すべてのサービス]の[Exchange Online] 項目の下部にある [Users all day events…] をクリックします。
- [EX281692]より詳細を確認ください。