社畜の所業

社畜の所業

Office365の機能について解説をしていきたいと思います。このブログの情報をご活用いただければ幸いです。たまに他の情報も取り入れていきたいと思います。

自宅を公園にするには?すべり台やブランコ、ジャングルジム、鉄棒を自宅で満喫するには?

f:id:it-bibouroku:20200513231102j:plain

だいぶ、コロナの感染者数も減ってきましたね。

そして、39県で緊急事態宣言が解除されるようですね。

 

このまま、終わりに向かえばいいのですが、安心して多くの人間が一気に出歩くようになると、韓国や武漢のように感染者が急増なんてことも考えられますので、油断ができないですね。

 

大きな公園なども駐車場が閉鎖していたので、子どもを近所の公園に連れて行くのですが、どこも混んでいてなかなか思いっきり遊ばせることができません。

 

 結構、マスクも安価で手に入りやすくなったので、子どもとマスクをしていくのですが、中にはマスクをしていない子どもや親もちらほら見かけます。

 

ちょっと、心配ですよね。

 

だからといって、家にずっといるのも子どものストレスが溜まっていくので、かわいそうですし。

 

そこで、今回は自宅でも公園のように遊べるようにすべり台やジャングルジム、ブランコなどを紹介していきたいと思います。

 

すべり台

値段は5000円前後から10000円前後まで幅広くあります。

折りたたむこともできるので、収納も問題なさそうですね。

 

 

すべり台、ジャングルジム

すべり台とジャングルジムの一体型です。

値段は11980円で他の商品と比べても安価になっております。

これも折りたたむことが可能です。

 


【エントリーでP10倍 5/16 01:59迄】【予約品】【代引・送料無料】かんたんおりたたみ2段ジム ロングスロープ ボール1個付 4700 world ワールド 野中製作所 ネビオ室内遊具 室内 ジム ジャングルジム すべり台 ボール付 (4700)

 

すべり台、ブランコ、ジャングルジム、鉄棒

 すべり台、ブランコ、ジャングルジム、鉄棒がすべてセットでついています。

そのため、値段はちょっと高めで、30000円近くですが、今、Amazonでは、20099円で購入することができます。

こちらも折りたたむことができます。

 
少しでも自宅で公園気分を味わうことができればと思います。
早く普通の生活に戻れることを願うのみです。
 

 以前にトランポリンについても紹介してますのでご参照いただけますと幸いです。

it-bibouroku.hateblo.jp