社畜の所業

社畜の所業

Microsoft365の機能について解説をしていきたいと思います。このブログの情報をご活用いただければ幸いです。たまに他の情報も取り入れていきたいと思います。

※このサイトはPR記事を含みます。

2021-08-30から1日間の記事一覧

【Office365障害情報】Outlook on the webにて予定表を表示し終日の予定で登録した1日の予定が当日と翌日の2日にまたがって表示される

現在、Outlook on the webにて予定表を表示した際に、終日の予定で登録した1日の予定が、当日と翌日の2日にまたがって表示される事象が発生しております。 サービスインシデント EX281692 として調査がおこなわれ、Outlook on the web のビルド 20210823010 …

【Office365参考書】ユーザーメールボックスと共有メールボックスが同じアドレスで存在しており削除ができない。CNFオブジェクトとは?

本来、同じアドレスでオブジェクトを作成することができませんが、ユーザーメールボックスと共有メールボックスが同じアドレスで存在しているために削除をすると以下のエラーにより削除できない事象を確認しております。 エラー内容 An Azure Active Directo…