社畜の所業

社畜の所業

Microsoft365の機能について解説をしていきたいと思います。このブログの情報をご活用いただければ幸いです。たまに他の情報も取り入れていきたいと思います。

※このサイトはPR記事を含みます。

基本料金0円?Looopでんきとは?電気代を安くすることができるか?

 

 

最近、電気代が高騰していて生活が大変ですね。

そうですね。他の部分で節約をしなくてはいけません。

 

今回は基本料金が0円のLooopでんきについてご紹介したいと思います。

0円ですか!?よろしくお願いします。

 

Looopでんきとは?

東日本大震災の被災地に太陽光発電を設置するボランティア活動から誕生し、その経験から、お客様自身で設置できる太陽光発電所を開発し、電力小売事業「Looopでんき」を開始しました。

 

サービスや商品の強みとしては、基本料金0円でお支払は使った分だけであることや解約手数料も0円で違約金もありません
※燃料費調整額、再生可能エネルギー発電促進賦課金は別途。
また、電力会社の送電網を使って電気をお届けするため、電気の品質・信頼性は今まで通りです。

(ご提供エリア:北海道、東北、関東、中部、北陸、関西、中国、四国、九州、沖縄 ※離島を除く)

 

いくつかの特徴について、ご紹介していきたいと思います。

 

お得な料金プランや解約手数料0円

Looopでんきの大きな特徴として、基本料金0円であることです。
使用した電力量に応じてお支払いいただくプランであるため、ファミリー世帯や店舗や事務所など、契約アンペア数が高く電力使用量の多い人ほど、お得にご利用いただけるものとなっております。

また、解約手数料も0円であり、もし、納得いただけない場合も、契約期間の制限なくいつでも解約することができます。

そのため、ほとんどの方が安くなるうえに、加入、解除が0円設定なのでリスクがまったくありません。

 

納得の実績1位

低圧・高圧ともに日本全国(離島を除く)に展開している小売業者の1つですが、2015年事業開始以来、契約数は着実に増えており、2021年8月に実施した「新電力会社についてのアンケート」で、「節約に期待できる新電力会社」「わかりやすい料金プランの新電力会社」「安心・信頼できる新電力会社」「おすすめしたい新電力会社」で第1位、経済産業省が公表している「電力需要実績」で、独立系新電力各社の中で第1位の実績を取得しています。

 

 

 

今まで通り安心の品質・信頼性

電力会社の送電網を使って電気をお届けしますので、電気の品質や信頼性は変わらず、Looopでんきに切り替えても、停電が増えたり、電力供給が不安定になったりということは一切ありませんので、今まで通り安心してご利用いただけます。

 

 

なお、注意事項としては以下の点がありますので、ご留意ください。

  • クレジットカードのみの受付です。
  • 深夜電力プランなど一部のプランは高くなる場合があります。

 

料金プラン

料金プランは、ご家庭向けプランでは、「おうちプラン」「ビジネスプラン」「スマートタイムプラン」「再エネどんどん割(北海道エリア限定)」があります。

法人向けプランでは、「ビジネスプラン」「動力プラン」があります。

詳細については後ほどご紹介しますサイトにてご確認ください。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。少しでも電気代を安くしたい方は、「Looopでんき」のご利用をご検討いただけますと幸いです。

以下のサイトにて、詳細な内容を確認できますのでご参照ください。