社畜の所業

社畜の所業

Microsoft365の機能について解説をしていきたいと思います。このブログの情報をご活用いただければ幸いです。たまに他の情報も取り入れていきたいと思います。

※このサイトはPR記事を含みます。

goodroom(旧hotelpass)とは?サブスクでホテル暮らしができる?

 

ホテル暮らしって憧れませんか?

いいですね。でもお金がかかりそうですよね。

 

いえ、サブスクでホテル暮らしができるサービスがあるんですよ。

そうなんですか!

 

今回は、goodroomについてご紹介したいと思います。

よろしくお願いいたします

 

 

 

goodroom(旧hotelpass)とは?

賃貸に代わる新しい住まいの選択肢となる、ホテル・マンスリーのサブスク(ホテル暮らし)サービスです。
全国800以上のホテルやマンスリーと提携しており、長期滞在可能な施設をかんたんに探せるサイトとなっています。
最低14泊〜1年以上など柔軟に使えるため、メイン居住地としてのご利用や、長期出張等スポットでの利用のどちらも可能となっております。

 

主に以下のような利用を考えている人にお勧めです。

  1. 賃貸の代わりにメインの居住地としての利用
  2. 長期出張などスポットでの利用

 

①長期滞在だからこそ、リーズナブルな価格設定
月10~15万円前後のプランが人気となっており、賃貸と比較的近い価格帯で利用できます。
また、賃貸のような敷金・礼金は不要で、初期費用9,800円で始められます。

 

②柔軟な契約期間
最低14泊〜1年以上のご利用が可能です。

 

③面倒な手続きがなくすぐ住める
審査不要で最短翌日から住めるので、急ぎの引っ越しにもぴったりです。
※ホテルに空室がある場合に限ります
家具の購入や、インターネットの接続設定、ガス・電気・水道の手続きも不要です。

 

④豊富で質の良い選択肢
全国800以上のホテル・マンスリーと提携しており、長期滞在ホテルの掲載数は業界No.1。個室中心で、長期でも快適に暮らせます。
ホテルなので、好立地や駅近が多い点も魅力です。

 

⑤定期清掃・リネン交換などのホテルのサービス
賃貸にはない清掃サービス。ユーザー様からは「掃除しなくていい!」と喜びの声をいただいています。

 

料金

 

 

詳細については、以下の公式サイトをご参照いただけますと幸いです。