[同期の問題] フォルダーは、Outklook クライアントにてキャッシュモードを使用されている場合に、サーバーとの整合性を保つため、定期的にサーバー上のメール ボックスに接続して OST ファイルを同期いたしますが、同期の失敗が発生した際に同期エラーが記録されるフォルダーとなります。
本フォルダーは、プライマリメールボックスではメール画面には表示されず、[フォルダー] 一覧から確認が可能となっており、格納されているエラーログがアーカイブメールボックスに移動され作成されたフォルダーとなります。
[同期の問題] - [競合] フォルダーについて
[同期の問題] - [競合] フォルダーには、メールボックス内の重複 (競合) しているアイテムのコピーが格納される動作となります。
なお、システムにより自動的に作成されるフォルダーのため、フォルダーの削除や非表示にすることはできないフォルダーです。
競合フォルダについては、Outlook on the webに表示されないため、Outlookクライアントにて、[フォルダ]をクリックし、同期の失敗フォルダを展開して確認が可能です。